なかなか相手と連絡が取れない

20代後半女性Kさん

婚活パーティーで出会った彼は超多忙。

プロフのステータスと人柄や会話のテンポにひかれてお付き合いをOKしたけれど、なかなかの放置プレイ。

自分だけずっと待たされている感じがして、このままでいいのか悩んでいます。

会いたいときに会えないし、なんでもないLINEも安定のスルー。

もうちょっとかまってくれないと、また婚活パーティーに参加しちゃおうかと思ってしまいます。

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚

相手が忙しくてなかなか会えない、連絡がとれない、かまってもらえない・・・辛いですよね。

しかし、自分だけがずっと待たされているというのは考えものです。

相手も忙しくてあなたにかまうことが出来ず、なんでもないLINEに返信する事も出来ず辛い思いをされているんです。

そこをくみ取ってあげる度量をみせると彼も安心してお付き合いを続けてくれるでしょう。

彼のステータスから超多忙だということはわかっているのですから、今後のことを考えてここは我慢のしどころです。

しかし、自分だけが我慢していればいいと思うことはやめておきましょう。

LINEは挨拶程度にしてスルーは当たり前。放っておくという余裕をもちましょう。

デートはできるだけ相手に負担にならないように。会えない時間は次のデートを楽しみに自分磨きにいそしみましょう。

婚活パーティーのあとで

相談に来られる方は多種多様。

中にはとにかく自分が体験してきた話しを聞いて欲しいという方もいらっしゃいます。

今回は婚活パーティーに参加してこられた方のお話です。

出会いがない、ということで婚活パーティーを運営している会社の結婚相談所に登録したMさん。

結婚相談所でお見合いをしつつ、婚活パーティーにも参加して出会いの可能性を広げていらっしゃいます。

ふんわりとしたワンピースに身を包んで、できるかぎり男性の話しに興味がある雰囲気をかもしだしていたら、アピールしてくる男性もたくさんいて、めでたくカップルになれたということでした。

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚

20代後半女性Mさん

dac6852cab7248fb930ec0bb8ccc9a8f_s

初めてのデートでどうしていいのかわかりません。

婚活パーティーではムードのある証明のもとで夜に出会ったから、日中の顔を見られるのもなんだかはずかしいです。

何を着ていこう、どう振る舞えばいいの、なんて考え出したらとまりません。

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚

初デートでどこに行くかというお話が出ていない場合。

いつも通り、よりちょっとお洒落をして出かけましょう。

婚活パーティーに出かけた時の雰囲気で大丈夫です。

日中会うのはお互いに初めて。

お相手も緊張しているでしょうし、お互いに同じ事を考えていると思います。

疑問に思った事はネットのお役立ち情報を検索してみましょう。

そのままでも素敵ですが、備えあれば憂い無しです。